ブログの存在を忘れ去るほどの放置…ですいません…

作品紹介はインスタグラム。FBページで。
こちらのブログではイベントのご案内やレポ。
新作を紹介するときに更新しようと思います。

拙いブログですが、お付き合い頂けますと幸いです♥️

14日、15日は阿蘇アート&クラフトフェアに出店してきました。





新作のリュック等々。たくさん並べました。

阿蘇アート&クラフトフェアは、比較的ゆっくりとした時間が流れるイベント。

お客様ともたくさんお話しできます✨

リュック。以前からよく、リュック無いんですか?のお声を頂いていたのですが、防犯面が心配でなかなか踏み切れなかったのです。

今回、防犯面をクリアして商品化に踏み切ったのですが、

リュックできたんですね❗良かったですね❗のお声を多々いただきました。

前回、前々回のアート&クラフトフェアで、お客様にこういう理由でリュック作ってないんですーほんとは作りたいんですー。というご説明を『かなり』のお客様へしていたみたいで…

覚えてて下さったのですねぇ笑い泣き

ありがとうございます爆笑

そんなリュックはこちらです。




背中でパカッとならない❗がまぐちリュックです。

詳しくはまた別の機会にご紹介させて頂きますね。

とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました✨

しばらくはオーダー品の製作、次回イベントの準備に勤しみたいと思います。


次回イベントは…

すぱいす 手づくり&キルトフェア 
6月2日、3日 グランメッセ熊本 です♪

春、秋、冬とグランメッセのイベントは申し込み続け…連敗続き(笑)
やっと今回、出店できます(笑)

リュックたくさんご用意予定です✨
お待ちしております