ちょうどいいくもり!暑すぎず寒すぎず…
 
甲佐蚤の市開催されました。
 
ロンドンバス。かわいい。

 

NEWテント↓お空柄なんですーー。

もう一目惚れで。品薄状態だったのですが何とか購入できました。

NEWのぼりと一緒に目立ってました(笑)

IMG_20171002_203850874.jpg

色んな方のイベントレポに移りまくってますwww

 

新作もたくさん並べました

いつも一緒に出店ありがとう~jam+さんの皮革雑貨。
 
大好きなLove samba DEESさん。
会場を盛り上げてくださいました^^
 
今回初めての参加でしたが、人の多さに驚きΣ(・□・;)
そして、甲佐商店街の街並み、雰囲気大好きになりました。
ぜひまた参加したいなぁ。
 
商工会の皆様たいへんお世話になりました
 
お越しいただきました方々ありがとうございました。
 
次回は…
今週末!阿蘇アート&クラフトフェアです。