本日の日経平均株価終値は、前日比 -1,285.34円と、今年最大の下げ幅!!

 

 

しかも、約3年ぶりの7営業日続落とのこと・・・。

 

 

NPBのオールスターだったり、個人的にかなりショックなことがあったりで、今週は何かと色々ありまして、ほとんど相場に参戦していませんでしたが、その間に、ドえらいことになっていますね・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

円高も進みましたし、アメリカ大統領選の行方も不透明ですし、なかなか厳しい地合いですよね・・・。

 

ちなみに、アメリカ大統領選は、日本のメディアが言っているような「民主党ハリス氏巻き返し」的な報道を個人的には信じていません。

いずれにしても、日本に厳しい状況なら、共和党トランプ前大統領の返り咲きのほうが、対応次第で日本にとって良いと感じています。

とにかく、あのエマニュエル駐日大使を送り返したい。

あの人の親玉政権が良いはずがないのだから・・・。

 

ただ、トランプ氏とうまく渡り合える人物が日本にいるのかどうか・・・(勘違いのM氏なぞ論外)。

 

さて、日経平均に戻って、本日は、持ち株の殆どがマイナスでした。

少し前に仕掛けたものが、少しいい感じなのですが、そのために資金を使ってしまったので、今日は思い切った買いができませんでした・・・。

 

でも、そろそろ反転してもらいたいですよね・・・ ( ̄▽ ̄;)

オリンピック関連とかどなるのかしら・・・。

 

 

明日はいかに。