日経平均株価が3日続けて史上最高値を更新。

 

 

本日の終値は、昨日より392.03円高い42,224.02円となり、3日連続で史上最高値を更新したとのこと。
日経平均株価は今月に入ってから2,600円以上上昇したようです。

 

 

 

 

でも、持ち株は高安まちまち「安多め」なので、今ちょっと、いえ、かなり不安です。

 

なので、先日の失敗を引きずりつつも、損切に勤しみました。

だって、日経平均が全体的に上がっても個別では上がらないのに、全体的に下がる時には一緒に下がるので、今のうちに何とかしたほうがよいのかなぁ・・・と。

 

前回の失敗「決断の遅さ」を少しでも解消できるように励んでいます。

って、その前にインできない時の方が多くて、ただ眺めて一日が終わることが多かったのですが・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

早くも明日は金曜日。

毎日があっという間すぎます (^▽^;)