TOBで非上場化される 9873 日本KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)

 

有効期限が6月末迄なので、最後の優待券を利用してきました。

 

 

☆ガーリックソースのオニオンフィレバーガーセット

アプリクーポン利用で¥950 ⇨¥920

・オニオンフィレバーガー

・ポテトS

・ドリンクM(アイスコーヒー選択)

 

☆アーモンドアップルパイ

アプリクーポン利用で¥290 ⇨¥190

 

クーポン利用で合計¥130お得の合計¥1110

優待券¥1000に現金¥110を足しました。

 

 

普段、ケンタッキーで食べる機会がなかなかないのですが、優待券があるからこそ、年1~2回は必ずのお楽しみでした。

 

無くなると思うと寂しいですね・・・。

これからはあまり食べる機会がないかもしれません。

 

そのようなことをしみじみ思いながら、おいしくいただきました。

 

 

株も無事に売却済み。

手数料の枠があったので、下がっていた配当利回りのいい手持ちのREIT2銘柄を一つずつ買い増ししました。

こちらは今後様子見で。

 

 

他にも今月末期限の優待券があるので、桐谷広人さんではありませんが、駆け込みで使用中です (〃▽〃)