伊藤園「お~いお茶」4本購入で一枚もらえる「大谷翔平選手クリアファイル」を求めて、この数日奔走していました。

 

 

該当部分のスクショ(小さくてすみません💦)です。

 

キャンペーン開始は20日だったのですが、知ったのがその日の夜だったので、翌21日に近所を徘徊(笑)。

 

でも、どこにもなくて・・・(◎_◎;)

勇気をふり絞って店員さんに聞いても、皆さま「知らない」とのこと・・・( ̄▽ ̄;)

 

この『 日本全国の「お~いお茶」販売店 』という曖昧な書き方に翻弄されてしまいました。

なぜなら、飲料を売っているお店で「お~いお茶」を置いていない所の方が少ないはずなのに、どこに行っても無かったのです・・・(ノД`)・゜・。

 

 

その日(21日)の夜、某スーパーにあるらしいとの情報を得て、翌22日、開店直後を狙って、朝早くから電車に乗って、そのスーパーの系列店を2店舗回るも、やはり無く・・・。

 

 

でも、夜になって、私が朝行ったそのスーパーで入手できたとの情報が!!

どうやら、夕方に入荷したらしいです。

 

で、本日(23日)、そのスーパーに再び行ってきました!

そして、無事入手できました (*^▽^*)

 

 

足掛け三日間、電車賃はかかってしまいましたが、これだけ頑張って入手したので、感慨もひとしお・・・。

 

大切にします(〃▽〃)