WNBAの選手と大谷さん。

 

 

 

 

動画でも見ましたが、本当に流暢な英語でお話していました。

 ⇩ コチラや

 

 ⇩ コチラ等

 

たまに、通訳がついていることに対して、苦言を呈する方がいらっしゃいますが、すでに数年前から日常会話なら問題ないと思います。

そして、先般、一平さんがいなくなったことで、さらにもう一段上のレベルに突入したのではないでしょうか。

って、勝手な想像ですけれど(〃▽〃)

 

何ならスペイン語も少しいけるのでは・・・とも思っています。

日ハム時代からずっとメンドーサ投手と仲が良いですし、MLBも、スペイン語圏の選手が多いですしね。

 

にしても、本当にどんどん遠い存在になっていきます・・・。

 

 

そして、今度はこちら。

 

 

 

 

 

かわい・・・いえ、

本当にナイスガイです(〃▽〃)ポッ