MLB パドレスのダルビッシュ有投手が、日米通算200勝を達成しました。

 

 

 

 

 

 

 

『 「NHKさんが生中継で、大谷君のをやめてまでやってくれたので達成したいと思った」と笑った。この日、NHK-BSではサヨナラ打を放ったドジャース・大谷の中継はなく、パドレスの試合が優先されたことに触れた。 』

 

高校球児の時等、若かりし頃はやんちゃなイメージが強かったのですが、いつの間にか頼もしく、球界をリードする立場になられました。

ご本人の努力はもちろん、周りの環境や人々の支えも大きかったと思います。

 

 

日ハム公式も祝意を☆

 

 

 

 

そして、NHKが中継をやめた(www)大谷選手もさよならヒットの大活躍。

 

 

今年のMLBは本当に面白いです。