日本時間今朝のMLBドジャースは、ナショナルズと対戦。

先発は、山本由伸投手。

得点を許さず、6回まで力投、勝ち投手の権利をとって降板。

 

そんな中、

 

顔面強襲の物凄いピッチャーライナーでしたが、取りました!

この映像を見た時、本当にヒヤッとしましたが、投球はもちろん、反射神経も凄いですね。

もし、当たっていたら大変なことになっていたでしょうし、とにかく無事でよかったです。

物事は「紙一重」だと改めて感じた瞬間でした。

 

試合は、2 vs 1 、フィリップスが三者凡退で締めてドジャースの勝ち。

山本投手も2勝目ですね。

 

 

 

 

大谷選手は本日快音無し。

こういう日もありますよね。

 

 

 

さて、昨夜のNYダウは前日比 -375.12。

日経平均先物は上げているようですが、本日の相場はいかに。

私も反射神経よくなりたい・・・なんて。