本日の日経平均株価終値は前日比+907.92と大幅続伸!

これで3日連続のプラス。

先週金曜日の大幅下落を取り戻し、38000円台を回復しましたね。

 

 

持ち株も概ね良好。

でも、外出していたので何もできませんでした。

 

明日以降も良好だと嬉しいです。

 

 

 

そういえば、自民党麻生太郎副総裁が渡米して、トランプ前大統領と面会、会談したとのこと。

 

 

安倍元総理があのようなことになって、「もしトラ(もしもトランプ氏が再び大統領になったら)」となった時に、日本では、一体誰が渡り合えるのだろう・・・と思っていましたが、麻生さんなのでしょうか。

 

個人的には、アメリカ民主党政権に良い感じを持っていない(過度な多様性推し・度重なる内政干渉)ので、違った厳しさはあるかもしれませんが、出来れば共和党、トランプ前大統領に返り咲いていただきたいなと思っています。