本日の日経平均株価終値は前日比+113.55。

 

昨日が+370.26だったので、二日連続でプラス引け。

でも、まだ金曜日に下げた分の半分も取り戻せていませんね。

 

持ち株は高安まちまち。

毎回毎回、手放したい銘柄ほど上がらず、買いたい銘柄ほど下がらず・・・。

なぜなのでしょうね・・・。

もしかしたら、大衆心理にちゃんと乗れている証拠だったりして・・・。

 

 

大衆心理といえば、東京15区(江東区)衆院補選が今週末4月28日日曜日の投票当日に向けて、佳境に入ってきましたね。

 

 

「選挙妨害」のような問題も起きていて、なんだかとても混沌としているようです。

 

以前も記しましたが、もし、私が今回一票を投じることができるのなら、日本保守党の飯山陽(あかり)候補にすると思います。

 

今のままでは、本当に日本が滅んでしまうのでは・・・と、かなり本気で危機感を覚えているので、そのような中で、一番日本のために行動してくれそうなのが日本保守党の飯山さんではないかと。

ただし、党の掲げる理念全てに賛同しているわけではありません。

 

 

今回、富岡八幡宮の崇敬会や地元商店街、町会等の重鎮方が味方になってくださっているのであれば、昔からの地元の方々の応援も望めるかもしれませんし、その上に、今まで投票に行かなかったSNS世代が足を運んで一票を投じれば、かなり優位になるのではないかと思っています。

 

今回の選挙は、今までとは違い、票が読みにくい展開になりそうですよね。

投開票まであと数日。

選挙区民ではありませんが、とても気になっています。