本日で、日経平均は三日連続の下落・・・。

 

寄り付きこそ「ちょいプラ」でしたが、終わってみれば、結局前日比509.40円のマイナス・・・。

 

今日は珍しく外出予定があったので、寄付きからしばらく確認しただけで、その後は帰宅するまでノータッチ。

少々期待していたのですが、帰宅後確認してアワワワワッ・・・。

 

少し前に、損切りを含めた処置をしておけば・・・といつものように後悔しきりです。

 

後悔と言えば、先日記した「3905 データセクション」

ついに「連」からの「ストップ安」が来ましたね。

 

そろそろかなぁ・・・と思っていましたが、今朝の寄り付きで売却がとりあえずのベストだった感じですね。

 

今夜のPTSも下げているので、どこまで下げて、その後どうなるのか・・・。

ちょっと、いえ、かなり気になります。

 

過去こうして売りそびれて「塩漬けコレクション」に名を連ねている銘柄が多々あるので、ホルダー様のことを思うと、今回はふるい落としでさらなる続伸を願いたいところですが、果たしてどうなるのでしょう・・・。

 

 

日経平均や持ち株は残念でしたが、ランチでおいしいタイ料理をいただき大満足なので、今日はこれで良しとします。

なんて。