今日は高槻の雑貨カフェ、こんぺいとうさんでの月1ワークショップでした。
午前の部はリクエストをいただいていた、花祭りテイストの白い象さんで。
お2人とも同じサンプルを選ばれたので、私もご一緒しながら描いていただきましたよ!
 
ふみちゃんの作品
 
 

 
わぁ、飾りがゴージャス!!
そして周りのお花もカラフルで綺麗なの!!
ぽわん、と開いてるお口も可愛いでしょう(*^^*)ラブラブ
穏やかな性格なのが伝わってきますね!!
 
たぁちゃんの作品
 
 

 
ぐいっと前に進んでいく、そんな元気さが伝わってきますよね!!
そして、最初の希望通りに、背中にお釈迦様も無事乗せられました。
お釈迦様、ちゃんと天と地を指さしてるのよラブラブ
「天上天下唯我独尊」
天上天下にただ一人の、誰とも代わることのできない人間で
何一つ加える必要もなくこの命のままに尊い。
みんながこう思えたらいいですよねドキドキ
そしてみんなが相手をそう思えたらいいですよねドキドキ
 
私の作品
 
 

 
うちの子・・・
やっぱりのんびりしてそうだわ。
また描く時には、夜の風景で描いてみようかな。
 
午前と午後の部の入れ替わりの時も、みなさんすでにお顔を合わせられているので
いろんなお喋りに花が咲いていましたよ!!
こうして知り合いが増えたり、教えあえることが沢山あったりするのも
毎月開催していて良かったなぁ、って思えて嬉しくなります。
小さなコミュニティかもしれないけれど、自分の居場所が増やせますもんね!!
 
そして午後の部は季節のアートも皆さん描いてくださいました。
 
Hirokoさんの作品
 
 

 
雨に輝いている紫陽花、綺麗ですね!!
そしてでんでん虫のでんちゃん、にっこり笑顔で可愛いです。
Hirokoさん、普段キャラもの描かない方なんだけど
今日お休みだったMomoeさんに教えてあげよう、ってこのサンプルを
選んでくださったのかもしれないなぁ、って思ってて。
いつもはお互いに違うアートを描いて、後日お家でお互いに教え合いっこして
またパステルを楽しまれるんですよラブラブ
だから、Momoeさんが選ばれそうなアートを描かれたのかも、って。
Hirokoさんのそんなサラリと出来る優しさ、いつも素敵だな、って感じるんです。
私もそんなふうにサラッと出来る女性になりたいなぁ。
Momoeさん、喜んでくださるだろうな〜音譜
一緒に描かれたら、また見せてくださいね!!
 
Keikoさんの作品
 
 

 
うふふラブラブめっちゃ嬉しそうラブラブ
マドちゃん、とうもろこし美味しい?
マドちゃんシリーズ、また増えましたね〜!!
もう、何にも言わなくても、ささっとマドちゃんにチェンジして描かれてますもん。
ご家族もマドちゃんの作品が増えるのを楽しみにしておいでだとか。
今日の作品も見てもらうの楽しみですね!!Keikoさんラブラブ
 
Yasukoさんの作品
 
 

 
「美味しそう!!」って声が上がってましたもんね!!
ぷっくりした1つ1つの粒が本当に美味しそうです。
とうもろこしの粒つぶを、簡単に楽しく描けるように工夫してみたんだけれど
Yasukoさん、本当だ!って楽しんでくださってて嬉しかったですラブラブ
「逆転の発想」って言ってもらえたのも嬉しかったなぁ。
 
今日もお喋りしたり、はたまたグッと集中して黙々と描いたり。
皆さん、素敵なアートに仕上げてくださいました。
美味しいご飯の時短レシピを教わったりもしたので、また作ってみよう!!
今日も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
 
 

ラブレター お問い合わせ・お申し込み ラブレター

    左矢印クリック

 

 

ベル対面レッスン・zoomレッスンのご予約可能日時は右矢印こちら★から

 

ベルふくふくのInstagram右矢印こちら★から

 

ベルレッスンのサンプルアートは、ふくふくのアートBox右矢印こちら★から

 

 

* * * * *

 

 

宝石赤zoomレッスン ベル

お手元が撮せるwebカメラまたはスマホなどをご用意くださいね(必須)

 

宝石赤パステルアート体験会 ベル

【高槻会場】

Fun Place Here!こんぺいとうさんにて

季節のアートを描きます

5月24日(金) 

10時~ 初心者クラス  残席3

13時~ いつものクラス 残席1

・参加費3000縁+ケーキセット(550縁〜)のオーダーをお願い致します

 

* * * * *


宝石赤パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座

初めてさんでも大丈夫♪

画材も一式付いて、カリキュラムに添って描いていく中で

自然といろんな技法が習得できます。

3~4日間のスケジュールは、わがままリクエスト下さいね♪

各日10時~17時

受講費88000縁 

(画材一式・テキスト・JPHAA認定申請料全て込み)

画材をお持ちの方はお引きしますのでお知らせ下さい♪

詳細はこちらから↓

   

 

宝石赤zoomレッスン

詳細はこちらから↓

   

 

宝石赤Gladys Lee考案コーヒーシリーズ 認定レッスン

詳細はこちらから↓

   


宝石赤練り消し向上委員会


1日練り消しの使い方の説明から始めて、消しながらアートを描いていきます。

10時~17時
受講費11000縁

宝石赤ブラッシュアップ講座


細谷代表のアート、私のアートの中から、描いてみたいアートをお選びください。
10時~17時

受講費11000縁

 

宝石赤パステル体験会


サンプルの中から2枚お好きなアートを選んで頂けます。
パステルで癒されましょう♪
参加費3000縁

宝石赤クリスタルリーディング


惹かれるクリスタルを選んで頂いたあと、好きな図形(グリッド)を作っていただき
そこから今必要なメッセージをお伝えします。
あなただけへのメッセージカード付き♪
セッション料7500縁

今月も含め、他日程、場所、時間のリクエストは、随時調整致します。
お気軽にご相談下さいね。

ラブレター お問い合わせ・お申し込み ラブレター
PC、スマホからはこちらから
ガラケーからはこちら★からお願い致します。