今日はEimiさんとのパステルレッスンでしたラブラブ
よっしゃ〜!!描くよ〜!!って画用紙をお渡しして・・・
 
あ・・・あれ・・・?
 
な〜い〜(T . T)あせる
 
私、自分用の型紙を忘れちゃうという、痛恨のミスあせる
んもう、あれだけ忘れ物チェックしたつもりだったのに〜あせる
大きい画用紙用の型紙1つだけは入ってた!!
それを描くまではパステルおあずけです(笑)
とほほ。
 
まずは【くまちゃんソーダ】から。
工程の多いものから描いていきますよ〜!!
ソーダの色はお好みで。
今まで描いたものが何枚もあるので、色のイメージもしてもらいやすかったかも音譜
バタフライピーみたいなこんな感じの色にします!!って
自分好みの色で描いてくださいました。
 
Eimiさんの作品
 

 
わぁ、シュワシュワな音が聞こえてきそうですね〜!!
爽やかな色合いでとっても美味しそうでしょうラブラブ
Eimiさん、氷を描く時に「こんなふうに描くんだ!」って楽しんでくれました。
ちょこっと入ってると、ちゃんと氷に見えるし、冷たさが伝わりますよね〜音譜
 
続いての2枚目は【チューリップの思い出】をお伝えしました。
切り絵風のアートなので、黒を使うんですよ。
黒の塗り方をちょこっと工夫するだけで、周りも汚さずに綺麗に仕上げられるんですよ!
とっても素敵に仕上げてくださいました。
 
Eimiさんの作品
 

 
色のコントラストが美しい〜ラブラブ
絵の中だから「好きな色で描こう!!」が出来るんです。
リアルじゃなくたって、好きな色で描くだけで気分が上がりますもんね!!
Eimiさん、描くほどに粉の量の調整が上手になってるんですよ。
なので、絵がどんどん洗練されてきています。
グラデーションも綺麗だし。
なのに、工程が多いこの2枚を描いても2時間で完成!!
凄くないですか?
 
ランチタイムを挟んで、3枚目は【芋掘りうささん】を。
描く前にね?
「どの子にしようかな。今日のモデルは〜」って
Eimiさん、自分家のうさぎさんの写真を見ておられて。
沢山飼われてますもんね!!
今日のモデルはルマンドくんに決定です。
 
Eimiさんの作品
 

 
力一杯抜いたら、ひゃ〜あせるのびっくり顔がキュートなの!!
オッドアイなの、わかります?
猫さんのオッドアイは結構見るけど、うさぎさんにもオッドアイの子いるんですね!!
って前回話してた子だ〜ラブラブ
青と黒のお目々が綺麗なうさぎさんです。
 
今日はお願いして、Eimiさんちのうさぎさんたちやハムちゃんたちの写真を
沢山送っていただきました。
飼い主にしか撮れないようなポーズの写真とかあるんだもの音譜
またリクエストいただいたサンプル、そこからヒントもらって描きますね!!
 
ラストの4枚目はA4サイズの【モニラニア】を描きました。
やっとパステルできる〜!!
(って自分で自分用の型紙忘れたからなんだけどあせる
モニラニアは、顔こそないけれど(笑)本当にこんな形の植物があるんです。
めっちゃ耳のとこがにょ〜ん!!って長いのもあるんだけどね!
短いとうさぎにしか見えないんですよ。
このアート、結構前のものなのに、よく見つけてくださいました(^○^)
嬉しいなラブラブ
嬉しいなラブラブ
 
Eimiさんの作品
 

 
垂れ目ちゃんたち、めっちゃ和む〜ラブラブ
和むけど、ステージに立ってライトを浴びてるような華やかさですね!!
モニラニアうさちゃんたちも光って見えるからかな?
いいなぁ、格好いい!!
 
私の作品

 
背景が華やかになったのは、間違いなくEimiさんの影響です(笑)
3枚描くのを我慢してたから、もうパステルするのが楽しくて楽しくて。
そんでもって、ご一緒してるのがEimiさんでしょう?
楽しさMaxですよ!!
ハァ〜ラブラブ
なんて幸せな時間。
 
Eimiさん、今日も幸せ時間をありがとうございました。
そしてお写真、沢山ありがとうございます!!
7月のご予約もいただいたので、またサンプル描いてみますね!!
そして、今日一緒に描けなかった別バージョンのあのアートも描いてみますね!!
 
これがこんな事してる絵を描いて欲しいな〜みたいなリクエストがもらえるのも
とっても幸せなふくふくなのでありました。
 
 

ラブレター お問い合わせ・お申し込み ラブレター

    左矢印クリック

 

ベルふくふくのInstagram右矢印こちら★から

 

ベルレッスンのサンプルアートは、ふくふくのアートBox右矢印こちら★から

 

 

* * * * *

 

 

宝石赤zoomレッスン ベル

お手元が撮せるwebカメラまたはスマホなどをご用意くださいね(必須)

 

宝石赤パステルアート体験会 ベル

【高槻会場】

Fun Place Here!こんぺいとうさんにて

季節のアートを描きます

第4金曜日 午前の部10時〜 午後の部13時〜

・参加費3000円+ケーキセット(550円〜)のオーダーをお願い致します

 

* * * * *


宝石赤パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座

初めてさんでも大丈夫♪

画材も一式付いて、カリキュラムに添って描いていく中で

自然といろんな技法が習得できます。

3~4日間のスケジュールは、わがままリクエスト下さいね♪

各日10時~17時

受講費88000円

(画材一式・テキスト・JPHAA認定申請料全て込み)

画材をお持ちの方はお引きしますのでお知らせ下さい♪

詳細はこちらから↓

   

 

宝石赤zoomレッスン

詳細はこちらから↓

   

 

宝石赤Gladys Lee考案コーヒーシリーズ 認定レッスン

詳細はこちらから↓

   


宝石赤練り消し向上委員会


1日練り消しの使い方の説明から始めて、消しながらアートを描いていきます。

10時~17時
受講費11000円

宝石赤ブラッシュアップ講座


細谷代表のアート、私のアートの中から、描いてみたいアートをお選びください。
10時~17時

受講費11000円

 

宝石赤パステル体験会


サンプルの中から1枚お好きなアートを選んで頂けます。
パステルで癒されましょう♪
参加費3000円

宝石赤クリスタルリーディング


惹かれるクリスタルを選んで頂いたあと、好きな図形(グリッド)を作っていただき
そこから今必要なメッセージをお伝えします。
あなただけへのメッセージカード付き♪
セッション料7500円

ラブレター お問い合わせ・お申し込み ラブレター
PC、スマホからはこちらから
ガラケーからはこちら★からお願い致します。