今月の15日は、高槻の雑貨カフェこんぺいとうさんでの
今年最後の月1ワークショップでした!!
 
午後の部のいつものメンバーにお一人加わっての賑やかなパステルタイムでしたよ〜ラブラブ
リクエストをいただいていた方は迷わずそれを。
他の方々も自分の描きたいものを選んだり、「自分の好きに描いちゃっていいね!」
ってサンプルなしでガンガン下描きを始められる方がいらしたり。
なんて頼もしいんでしょう(≧∀≦)音譜
凄い!凄い!!
 
お喋りしながら描く時や、集中して黙々と描く時間を繰り返しながら
皆さんの力作が揃いましたよ〜!!
では皆さんの作品をご紹介ですラブラブ
 
まずはリクエストをいただいていたEimiさんの作品
 

 
Eimiさん家のキャラメルちゃん。
写真を見ながら丁寧に色を乗せられました。
可愛いでしょ〜(^○^)ラブラブ
コスモス畑もキラッキラの世界なの。
楽しげに走り回るキャラメルちゃんが想像できて、ワクワクしますね〜音譜
 
Momoeさんの作品
 

 
招き猫さんのアートを描かれましたよ!
笑顔につられてこちらまでにっこりしちゃいそうですよね!
幸せそうでいいわぁ。
ふふふラブラブって声出ちゃう。
描いてる時に、「小判が小さいのよ〜あせるこれじゃお金入ってこないわ〜あせる
って仰るからみんなで爆笑でした。
Momoeさん、この幸せそうなお顔の招き猫さんが
幸運運んでこない訳ないじゃないですか!!
 
姉妹の妹さん、Yumikoさんの作品
 

 
ぷくぷくした招き猫さん、お顔も福々しいでしょう?
幸運めっちゃ運んできてくれそうです。
前掛けの色が素敵なの。
色の組み合わせ上手ですよね!!
Momoeさんが描き終えてから向きを変えられたので、Yumikoさんのと2枚並べると
向き合ってお話ししてるみたいに見えて、ありがたい感じが倍増するんだよ〜ラブラブ
 
姉妹のお姉さん、Keikoさんの作品
 

 
マドちゃん、サンタさんになってる〜!!
サンプルも何もないけれど、ご自身でサクサク下描きを終えられて
なんの説明もいらないままに仕上げられていました。
めっちゃ凄い〜!!
 
このマドちゃんシリーズが溜まってきたので、今回はKeikoさんに
過去作を持ってきていただいたんですよ。
何のためかというとね?
マドちゃん卓上カレンダーを作ってみませんか?に乗ってくれたからなんですラブラブ
1月から順番に選んでいただいて、後日入稿も終えたので
Keikoさん、届くのを待っててくださいね!!
娘さんたちからもオーダー来てましたもんね!!
受け取られたみなさんの笑顔が楽しみです音譜
 
Hirokoさんの作品
 

 
うわぁ!!
水の中から飛び出してきたみたいに見えませんか?
この龍さんも、Hirokoさんにこうやったら簡単に描けますよ、って
工程だけをお伝えして、あとは自由に描いていただきました。
型紙が細かいので、切るのだけお手伝い。
こんな格好いい龍さん、自分で描けるのも凄いでしょう?
このアートで年賀状作って欲しいなぁラブラブ
 
Yasukoさんの作品
 

 
めっちゃ疾走感ありますね〜!!
背景の色もほんのりラインで入れられてるからかもしれません。
そしてやっぱり、魅力的なのはこの色使いですよ!!
全部何色か混色して使われていますから。
この紫とか、何色を混ぜて作ったの〜!?
教えて欲しいくらいに素敵ですラブラブ
 
描いたあとは、皆さんの作品を見ながらのカフェタイム。
スイーツの中にね?
先月Momoeさんが描いてくださったんだけど
私のスノーマンがクッキーを持ってるこのアート。
 
 
このクッキーに似てるクッキーがあったから、二人でテンションUPアップ
見て見て〜!!
 
 
迷わず私たち、これをいただきました。
なんか嬉しかったなぁ〜ラブラブ
 
ご参加くださった皆様、そしてこんぺいとうさんにお越しくださった皆様
今年1年楽しい時間をありがとうございました!!
どのアートもとっても可愛くて素敵に仕上げてもらえて嬉しかったです。
龍さんを描いた皆さん、ぜひグリーティングカードに使ってくださいね!!
 
寒さが増してきたので、お疲れの出ないようにお体ご自愛くださいね!!
そして、また来年も元気なお顔を見せていただけたら幸せです。
良いお年をお迎えくださいね〜ドキドキ
 
 

ラブレター お問い合わせ・お申し込み ラブレター

    左矢印クリック

 

 

ベル対面レッスン・zoomレッスンのご予約可能日時は右矢印こちら★から

 

ベルふくふくのInstagram右矢印こちら★から

 

ベルレッスンのサンプルアートは、ふくふくのアートBox右矢印こちら★から

 

 

* * * * *

 

 

宝石赤zoomレッスン ベル

お手元が撮せるwebカメラまたはスマホなどをご用意くださいね(必須)

 

宝石赤パステルアート体験会 ベル

【高槻会場】

Fun Place Here!こんぺいとうさんにて

季節のアートを描きます

2024年1月26日(金) 

10時~ 初心者クラス  残席3

13時~ いつものクラス 残席1

・参加費3000縁+ケーキセット(550縁〜)のオーダーをお願い致します

 

* * * * *


宝石赤パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座

初めてさんでも大丈夫♪

画材も一式付いて、カリキュラムに添って描いていく中で

自然といろんな技法が習得できます。

3~4日間のスケジュールは、わがままリクエスト下さいね♪

各日10時~17時

受講費88000縁 

(画材一式・テキスト・JPHAA認定申請料全て込み)

画材をお持ちの方はお引きしますのでお知らせ下さい♪

詳細はこちらから↓

   

 

宝石赤zoomレッスン

詳細はこちらから↓

   

 

宝石赤Gladys Lee考案コーヒーシリーズ 認定レッスン

詳細はこちらから↓

   


宝石赤練り消し向上委員会


1日練り消しの使い方の説明から始めて、消しながらアートを描いていきます。

10時~17時
受講費11000縁

宝石赤ブラッシュアップ講座


細谷代表のアート、私のアートの中から、描いてみたいアートをお選びください。
10時~17時

受講費11000縁

 

宝石赤パステル体験会


サンプルの中から2枚お好きなアートを選んで頂けます。
パステルで癒されましょう♪
参加費3000縁

宝石赤クリスタルリーディング


惹かれるクリスタルを選んで頂いたあと、好きな図形(グリッド)を作っていただき
そこから今必要なメッセージをお伝えします。
あなただけへのメッセージカード付き♪
セッション料7500縁

今月も含め、他日程、場所、時間のリクエストは、随時調整致します。
お気軽にご相談下さいね。

ラブレター お問い合わせ・お申し込み ラブレター
PC、スマホからはこちらから
ガラケーからはこちら★からお願い致します。