今日はJunちゃんとの、パステル和(NAGOMI)アート
準インストラクター養成講座の2日目。

午前中は、3枚ずつ描きましたよ~♪


香りのアート2枚は、同じ香りからイメージする色も形も違うから
出来上がった絵を見てシェアするのがとっても楽しいです♪
違うけどリンクしているところはありますからね~!

お昼ご飯は、大好きな名古屋のパステル仲間の花凛ちゃんに教えてもらった


サラダうどん。
胡麻だれがあったので、今日は茹で豚肉もトッピング。
暑いこの時期、ツルツルと食べれてこれ、いいわぁ~♪

保冷剤代わりに、こんなのを。
・・・って、保冷剤を入れ忘れたから、急遽コンビニで買ったんだけど(笑)


冷凍ぶどう、見つけました。
今日も終わったら堺まで移動なので、移動中これでヒンヤリしたいと思います。

午後はどんなアートに仕上げて下さるかな~♪
楽しみ、楽しみ(≧▽≦)


* * * * *


パステル体験会  ベルNEW
【高槻会場】
7月24日(火)季節のアートを、団扇に描きます。
サンプルからのチョイスでもOKです!!
・10時~ 初心者クラス 
・12時~ いつものクラス 満員御礼
・参加費3000円 お茶菓子付き

パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座 ベルNEW
【枚方市 プライベート講座】
日にち:7月1219・20日・8月3日
時間:各日10時~17時

【新大阪 3日間集中講座】
日にち:10月6日(土)・7日(日)・8日(月・祝)の3日間
    11月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)の3日間 ベルNEW
時間:各日10時~17時


* * * * *


パステル和(NAGOMI)アート
準インストラクター養成講座
初めてさんでも大丈夫♪
画材も一式付いて、カリキュラムに添って描いていく中で
自然といろんな技法が習得できます。
3~4日間のスケジュールは、わがままリクエスト下さいね♪
各日10時~17時
受講費75600円
(画材一式・テキスト・JPHAA認定申請料全て込み)
画材をお持ちの方はお引きしますのでお知らせ下さい♪

練り消し向上委員会
1日練り消しの使い方の説明から始めて、消しながらアートを描いていきます。
10時~17時
受講費10800円

ブラッシュアップ講座
細谷代表のアート、私のアートの中から、描いてみたいアートをお選びください。
10時~17時
受講費10800円

クリスタルワークde曼荼羅アート
天然石からメッセージを受け取りながら、あなただけの曼荼羅アートを描いていきます。
世界に1枚だけのアートに癒されて下さいね!
10時~17時
受講費10800円

パステル体験会
サンプルの中から2枚お好きなアートを選んで頂けます。
パステル楽しいよ~♪
参加費3000円

クリスタルリーディング
惹かれるクリスタルを選んで頂いたあと、好きな図形(グリッド)を作っていただき
そこから今必要なメッセージをお伝えします。
あなただけへのメッセージカード付き♪
セッション料7500円

今月も含め、他日程、場所、時間のリクエストは、随時調整致します。
お気軽にご相談下さいね。

ラブレター お問い合わせ・お申し込み ラブレター
PCからはこちらから
携帯からはこちら★からお願い致します。