金曜日はお休みを頂きまして、木曜日の深夜に大阪を出発して

立山

へ行ってきました~(*^^*)
当初の予定では、土曜日に登山の予定だったんだけど
台風を懸念して、金曜日に変更して大正解でした。
お天気よくて良かった~♪

室堂に着くと、雷鳥さんたちがお出迎え。


ここから、3003mの山頂を目指して歩きます。


雷鳥さん、行ってくるぜ~アップ
目の前に広がるのは


こんな雄大な景色ラブラブ
テンションも上がります。
なんて美しいんでしょう。



雪の残っている所もところどころに。


草木も、ほんのり秋色へ。


あの赤い一帯はなんだろうね~。


足場は石とコンクリートで固めてあります。
どんどん上り坂になっていくので、ストック出して


ゆっくり無理せず進みます。
なんせここは2000m越えてる高所ですからね~。
無理して高山病にかからないように、休憩したり
水分もマメにとりながら進みます。
でも、足首の硬い私には結構しんどかったな~。

あの小屋まで行ったらご飯にしよ~♪って話してたんだけど
そ、そこから先見てビックリする私たち。

な、なんじゃこりゃー(((((゜゜;)


だって、こんなとこ登るんですよ!!


こ、これ、初心者でも大丈夫なのか!?
食べてからだとしんどくない?ということで、先に登りきることに。

登れるのか???
でも山頂からの景色見たいなぁ。
帰ってくる人から「雷鳥、ファミリーでいたよ~♪」と声を掛けてもらって。

雷鳥会いたいや~ん(*^^*)

果たして私たちは登りきれるのか!?
はたまた途中で断念するのか!?
結果やいかに!!

後編へ続く・・・


* * * * *


パステル和(NAGOMI)アート
1dayスクーリングin大阪
日時:10月1日(日)10時~17時 
            10月2日(月)10時~17時
場所: KOKO PLAZA(大阪市立青少年センター)別館3階多目的
   KOKO PLAZA(大阪市立青少年センター)4階405・406
定員:18名(先着順)   残席1
   24名(先着順)
受講資格:パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター及び正インストラクター
(現在受講中の方は、修了予定をお知らせ下さい)
受講費:10800円
講師:協会代表 細谷典克氏
準インストラクターの方は、1dayスクーリングを受講後
正インストラクターへの上位認定申請が可能です
ベル お申し込み ベル
PCまたはスマホからはこちら★から
携帯からはこちら★から

パステル体験会  ベルNEW
【高槻会場】
9月26日(火) 
・10時~ 初心者クラス ハロウィンアート描きます
・12時~ いつものクラス 満員御礼
・参加費3000円 お茶菓子付き


* * * * *


練り消し向上委員会
1日練り消しの使い方の説明から始めて、消しながらアートを描いていきます。
10時~17時
受講費10800円

ブラッシュアップ講座
細谷代表のアート、私のアートの中から、描いてみたいアートをお選びください。
10時~17時
受講費10800円

クリスタルワークde曼荼羅アート
天然石からメッセージを受け取りながら、あなただけの曼荼羅アートを描いていきます。
10時~17時
受講費10800円

パステル体験会
サンプルの中から2枚お好きなアートを選んで頂けます。
パステル楽しいよ~♪
参加費3000円

クリスタルリーディング
惹かれるクリスタルを選んで頂いたあと、好きな図形(グリッド)を作っていただき
そこから今必要なメッセージをお伝えします。
あなただけへのメッセージカード付き♪
セッション料7500円

今月も含め、他日程、場所、時間のリクエストは、随時調整致します。
お気軽にご相談下さいね。

ラブレター お問い合わせ・お申し込み ラブレター
PCからはこちらから
携帯からはこちら★からお願い致します。