今日はこれから忘年会♪
ちょっと楽しいお寿司屋さんへ行ってきます。
今年もあと2日。
いっぱい笑って締め括りたいですね~♪

さてさて。

先日納品した、招き猫さんたち。
絵が見えな~い!!
(うん、反射してたしね)
出来上がり見せて~!!
(ちょっとだけよ~♪←加トちゃんか!)
と声を頂いたので、猫部分だけまとめてUPしたいと思います。

んもうっ♪

ちょっとだけなんだからね~♪



ブルースの3大KINGとのコラボ、がお題だったので
こんなことになりました。

いやはや。

途中、あんた悪ノリしてないかい!?もあり~(*^^*)
(眉毛見たら分かるけど♪)
ギター描くのも楽しかったです!!

B.B.ニャンコのお腹のところの文字、写真だとハレってて読めないですね(笑)
(困ったときは、笑ってやりすごすのが一番よね~)

明日、お店のお掃除が終わったら、壁に掛けてくれるそうなので
年明けからお目見えだそうです。
楽しみだな~♪

美味しいラーメン屋さんはこちら→みなとや 梅田店★

あぁ、年越しそばじゃなく、ラーメンなら、間違いなくみなとやに通うのになぁ。

さ!!
お寿司、行ってきまーす!!!