今年の予定していた仕事も無事納めました~♪
お疲れさまでした~(*^^*)

今年もいろんなご縁を頂いて、音のお仕事、パステルのお仕事
クリスタルリーディングのお仕事と、時々ちょびっとだけ手話したりして
充実の1年を過ごさせて頂いています。
ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!!
年末の残りの時間は、のんびり過ごしたいと思います♪

ということで。

見逃していた映画を、TSUTAYAさんに行ってDVD借りてきました~♪


どんだけMARVEL好きやねん!Σ( ̄□ ̄;)

と突っ込まれそうな借り方してしまったわ(笑)←当たってるし!
だってさ~。

超高速参勤交代リターンズとか~

グランドイリュージョン見破られたトリックとか~

まだレンタル開始されてないんだも~ん(T△T)
(その2つは来年でした・・・)

今日は寒いから、お風呂入ってあったまってから
ゴロゴロしつつ観ようっと♪
ふふっ。
どっちから観よう?
楽しみだな~(*^^*)

風邪やインフルエンザが流行ってきたので
みなさんもあったかくしてお過ごしくださいね!!