昨日はみなとやさんにアートを納品★した後、お願いしてあったものを受け取りに
伊藤友香ちゃん★と待ち合わせ。
(色文字のところをクリックしたら飛べます)

ゆかちゃん、ちっちゃくて可愛い妖精さんみたいな女の子なんですよ。
でも、オーラでっかいから、クリスマスイブの人混みの中でも
すぐに見つけられました(笑)

先日のJewel Boxのイベントの時に、私のクリスタルリーディングを受けてくださった
お友だちのムラサキちゃん(ライブペイントもしちゃう画家さんなのよ♪)も
ご一緒して、お茶をしながら



お願いしてあったものを受けとりました~♪



写真よりはもう少し明るいベージュカラーなんですけどねラブラブ
(パールも写真より増えてる~!)
彼女の作る帽子は、その色に合わせて、レースも染めてあったりするんですよ!

そして、作ってるときに「サンキャッチャー、太陽」のイメージだったそうで
レースの下のところに、スワロが付いてました。

やっぱり可愛い~♪

ので♪
真冬用、モフモフベレー帽もお願いしたのでありました。
(コレクター化!?)
被り方も教わって、ベレー帽似合わないかも!?は克服!!
嬉しいな~♪
嬉しいな~♪

ゆかちゃんの作品はInstagram★から見てみてくださいね!!
オーダーも出来るみたいですよ!!

ジンジャーとシナモンのきいたハーブティーであったまったあとは
いつもワークショップでお世話になっている
高槻のハンドメイド雑貨屋、ちくちくさんの作家さんたちとの
クリスマスパーティーに移動です!!
楽しかったな~(*^^*)

次の記事でご紹介しますね!!
お楽しみに~♪