海猫屋さんの講座の後は帰られたお2人に変わって
misaoさんが加わって、お好み焼き屋さんに行きました~。

スマイルクリエーターふくふく☆指で描く心が元気になる癒しのパステルアート☆大阪・高槻-110327_1915~010001.jpg

ここのね?
1枚ずつ鉄板に乗ってくるから、最後までアツアツで食べれました♪
ガーリックパウダーや一味をお好みでかけたりして。

…って今気付いたんだけどさ?
広島に今までもツアーとかで何度も行ってお好み焼き食べてるけど…
広島って各自で1枚ずつ食べる気が…
好きな物をトッピングして自分好みにカスタマイズっていうか。

大阪は…どうだろ?
お店で食べる時、他のものも一緒に
みんなで分けっこして食べたりする気がするのは私だけ?
そんな事ないのかな?
ま、いっか。

らっくうちゃんが勘違いした話から、海猫屋さんのプロレスの話になって
楽しい話も沢山聞けましたよ♪
らっくうちゃん、見たくなってたもんね!

他にもいろんな話が出来て謎が解けたり(4月1日が楽しみだわ♪)
本当に楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました。

海猫屋さんのスタンスが爽快でね~(^w^)
その裏表のない真っ直ぐさ、大好きです♪
男より漢前なの分かる気がする。

皆さんと楽しくいろんなお話が出来て嬉しかった~(*^o^*)
主催してくれたてるりんごちゃん
そして楽しくて分かりやすい講座をして下さった海猫屋さんに感謝します。

大阪に拉致…招致計画立てようかなぁ~(≧∇≦)