日曜日の昨日は、会場の近くに行けるのもあって
朝早くにらっくうちゃんと高速バスに乗って広島へ。
乗り継ぎがないし眠れるからと思ったけど
わくわくで絶好調に喋りまくりでした。

今年は絶対に会いに行くんだ!って思っていた海猫屋さんを
てるりんご☆ちゃんが広島に拉致…呼ばれるとの事で
ラッキー!と参加させて貰ったの(≧∇≦)

で、バスの中である事が発覚。
らっくうちゃん、海猫屋さんを男性だと、しかもレスラーみたいな人だと
その瞬間まで思っていたんだそうな。
ごっつい体でパステルで天使を描くギャップが~って(^w^)
女の人だって分かった時のぽか~ん顔が可愛かったです(*^o^*)

会場では、岡山のパステル仲間の朝ちゃん
初めましての花ちゃんkalanchoeさんとご一緒しました。

海猫屋さんにこのタイミングで会って良かった!
自分の思いを裏付けて貰えたみたいに気分痛快爽快嬉しくて
来て良かった~って始まる前から連呼しちゃった(^w^)
真っ直ぐな人で大好きになっちゃいました。

さてさて、翼のレクチャー始まりますよ♪