今日は久しぶりにランチしよ~っ♪って事で
三浦さんYukaちゃんと一緒に
和ランチしてきました♪
スマイルクリエーターふくふく☆指で描く心が元気になる癒しのパステルアート☆大阪・高槻-110325_1227~010001.jpg

前菜たちと鯛飯、蛤のお味噌汁にお造り

スマイルクリエーターふくふく☆指で描く心が元気になる癒しのパステルアート☆大阪・高槻-110325_1230~010001.jpg

モチ豚の味噌焼き。
美味しく頂きました♪

毎回思うけど、三浦さんのロケーション力凄い(≧∇≦)
今回も個室でのお食事だったから、ゆったりディープに話せました。
三浦さんありがとう(*^o^*)

ただのランチのつもりが、みんな同じ光を見てるのもあって
何やら作戦会議になってたような(^w^)
ワクワク満載のお話してたんだよ~。
楽しみだわ(*^o^*)

今日はこれから帰って、1枚絵を描いたら
明日の朝が早いので用意したら早めに休もうと思います。
明日から武者修行の旅に行ってくるぜ~ぃ(^◇^)┛
楽しみ、楽しみ(≧∇≦)