今日の午後は、高槻のCAFE MOUNTAIN天神さんでの月1ワークショップでした。
今日は4人の方が参加して下さいました。
ありがとうございます(*^o^*)

夜桜のアートを一緒に描きました。
お花の大きさや使う色によって印象が変わってくるので
皆さんの個性が出ていて素敵なアートになりましたよ(≧∇≦)

CAFE MOUNTAIN天神のKeicoさんの作品

スマイルクリエーターふくふく☆指で描く心が元気になる癒しのパステルアート☆大阪・高槻-110324_1641~010001.jpg

昨日も話してたんだけど、桜でその桜を見てる人の年齢が
なんだか見えてきそうだよねって話をしていました。
Keicoさんのアートは、初めて手を繋いだみたいな中学生みたいねって(^w^)
初々しいですよね♪

姉妹でご参加のお姉さん、Keikoさんの作品

スマイルクリエーターふくふく☆指で描く心が元気になる癒しのパステルアート☆大阪・高槻-110324_1640~010001.jpg

こちらはしっぽり、着物着てそうよね~なんて(≧∇≦)
色っぽいですよね♪

妹さんのYumikoさんの作品

スマイルクリエーターふくふく☆指で描く心が元気になる癒しのパステルアート☆大阪・高槻-110324_1640~030001.jpg

大学生くらいな感じでしょうか(*^o^*)
後ろが宴か露天の明かりにも見えて、お花見っぽいアートになりました。

Hirokoさんの作品

スマイルクリエーターふくふく☆指で描く心が元気になる癒しのパステルアート☆大阪・高槻-110324_1640~020001.jpg

明るいアートになりましたね!
沢山の人たちと夜桜を愛でつつお花見かなぁ(^w^)
賑やかそうですね~♪

私の作品

スマイルクリエーターふくふく☆指で描く心が元気になる癒しのパステルアート☆大阪・高槻-110324_1641~020001.jpg

神秘的ですね~、とお声を頂きました♪
やった~(*^o^*)
みんなのアート♪

スマイルクリエーターふくふく☆指で描く心が元気になる癒しのパステルアート☆大阪・高槻-110324_1642~01.jpg

雑貨展で品物を飾りにいらしてた、魅惑のパオ☆パオルームのPAOHさんも
テーブルに混じってケーキセットを食べました♪

スマイルクリエーターふくふく☆指で描く心が元気になる癒しのパステルアート☆大阪・高槻-110324_1621~020001.jpg

今日はイチゴのムースのケーキと、リンゴのベイクドチーズケーキ。
優しい甘さが嬉しいです。

みんな違うのが面白いねってPAOHさん。
そうなんですよ!
そしてみんな素敵ですよね♪

今日も楽しい時間を頂きました。
皆様ありがとうございます!