今日は、18時に人と待ち合わせ


なので時間が有りすぎるので・・・


((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


(゚O゚;アッ! たまに通る公園みたいな


所に、散歩に行こう〜🎶( ̄▼ ̄*)ニヤッ


(;-_-) =3 フゥ


着いた〜天気も良く・・・


先に目に入ったのは花々達です





綺麗だにゃ〜🎶(*´・ω・)´-ω-) うんうん

近くまで行って!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 写真




素敵な花々達ですね〜🎶

そこから進むと・・・




(-ω- ?)

奥には古墳も有るみたいなので

近くまで行って!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 写真




\_(・ω・`)ココ重要!

出土品・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!

今まで、通り過ごしていた場所が

こんな意外な所だったとは(^.^;

勉強になります φ(..)メモメモ

★初めての場所の探検散歩も

良いよね〜🎶★

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !(笑)

帰り道に・・・鳶? トンビ?が

近くまで飛んで来たので

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 写真




微妙〜(^.^;

カメラマンの腕が悪いのか〜(笑)

こんな日も、たまには良いよね〜🎶

では、また!