8月最後の土日は さくらおろち湖トライアスロンに参加のため
島根県 奥出雲へ遠征しましたニコニコ
 
 

前日、暑い中晴れ ボランティアの方が準備されていました〜 感謝お願い
 
 
 
この湖を泳ぎます  1.5kmに挑戦びっくりマーク
初オリンピックディスタンスで緊張😱
 
 
 
 
今日の泊りは 🦖博物館併設ホテルですにっこり 
 
 
ベットが3つあるお部屋でした
(ファミリー向けですね)
 
辺りはこんな風景
 
 
 
向かいに温泉施設があって、入り放題温泉 
いいお湯でした~
 
 
夕食の前と後に2回入りました~
 
 
19時~ナイトミュージアムをしてて、照明がいい感じむらさき音符
 
 
 
 
いよいよ翌日はトライアスロン!
 
中国山地といえど、暑い晴れ
 
 
 
 
スイムは 湖の緑色の水は視界的・精神的にきつかったですが、何とか泳ぎ、
 
バイク自転車では ダム湖の周りのいい景色の中、アップダウンも快調でしたが、
突然雷雨になり雷 9割がた走った頃、大会中止になってしまいました驚き
スクーターの誘導で会場まで戻りました・・・
 
まあ、楽しかったからいいや~音符
 
 
記録がないので覚書
スイム1.5kmは 40分ちよっと?
トランジションに 5分ちょっとかかり、
バイクに乗ったのが 50分
バイクは リラックスして走れ(ランに体力を残すため)
ラン10kmを走ったり歩いたりでも
制限時間の4時間以内には完走できてたと思います
 
来年またトライアスロンを楽しもうビックリマークグー