アクアスロンくらはし大会に参加しました!
 
呉、倉橋島へ 車で2時間車
 
 
 
すごく綺麗な海です船
 
 
 
 
初の海の大会でしたが、友達にコースの様子を聞いていたし、
 
トライアスロン先輩と一緒に参加だったので、不安なく
 
海も怖くありませんでしたグッ
 
 
 
 
早く泳ぎたくて うずうずほんわか
 
 
1.2kmを泳いで ラン8km走る人あせる 晴れ暑っ
 
 
 
 
ゴールの後は かき氷カキ氷とカレーライスカレーを頂きましたブルー音符  

手作りの甘いカレー、子供も参加の大会なので、それも美味しい💕
 

 

お風呂(大浴場)がこのすぐ近くにあって、汗アセアセと潮を流して帰りました~
 
 最高爆  笑ピンク音符
 
 
                         フォローしてね!