朝ランで 福山城に行ってみました走る人

 

伏見櫓の近くの紫陽花が少し咲いていましたあじさい

     

 

 

季節の花を見るために走れるって幸せハート

 

  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

今朝は ふと母のことを考え、写真立てを見ると・・・

 

父と母を沖縄旅行に連れって行ったのが、10年前でした

(私 45歳、腕パンパンだー

でもこの時、スタイルいいとか母に褒めてもらった記憶😅)

 

 

 

 上差し娘が小学校の頃、図工で作成した額

 

 

あれから 母は認知症がすすんで、家事もあまりできないんですが、

今まで 父の店で一緒に働き、家事、3人の娘を育て、姑と過ごし、

車やカブに乗って、体力あって、日々忙しく動いていて

孫の面倒をたくさん見てもらいました立ち上がる

 

・・・実は 憧れの存在だと今朝 気付きました! 突然びっくりマーク

 

子供の頃 母の化粧品で遊んだり、お手伝いをしたがったり(うまくできなくて、二度手間かけること多かったな)

 

今、母は料理できなくても、妹の旦那さんがおかずを作ってくれたり、父がお惣菜を買って来たり、外食したりで、全く大丈夫なんですニコニコ

 

 

私の娘も 私を旅行に連れて行ってくれるようになるかな~?

 

 

             フォローしてね…