3月以来、ブログを更新してませんでしたーニヤニヤ 春休み~花

 

3月に杏の花を見にいった田尻に 杏を買いに行ってきました!

 

 

箱入りは予約されてて買えそうにないので、バラのお安いのを買って帰りましたー

 

 

写真よりもっと綺麗なオレンジ色なんだけど・・・

 

目的は杏酒よだれ 3か月後くらいから飲める?

 

 

 

残りの杏でジャムも作りました!(砂糖を控えたのですっぱかったアセアセ

 

   

 

 

2週間前は 初めて梅酒を作ったんですよ! ふふふ酔っ払い

 

 

ランニンググラブの人に頂いた瓶です上差し

 

 

七夕流れ星にはまだ早いけど、先取りで先日、

何年も思ってた”走るきっかけとなった人と一緒に走る”という願いもかなった飛び出すハート

 

 

あとは孫をランニングクラブに連れて来るってことかな~

(まだ生まれていませんが・・・)

 

 

 楽しみな未来音譜  イメージ

 

愛媛まるごと自転車道さんから画像お借りしました
 

                      フォローしてね