日曜は✨ふくやまマラソンハーフを走りました走る人ブルー音符
 
このハーフを走りたくて、走り始めた私
思い出深い大会ですハート
 
初回は17kmの関門を通れなくて、くやしくて、ショックでしたえーん
 

 

3回目のふくやまマラソンハーフです

今シーズンの ハーフの自己ベストでましたビックリマーク

 

 
 

 

その後、お昼ごはんもかねて、田尻の杏まつりへ行きました照れ

 

 
 街路樹も杏桜
 
 
この向こうの海は鞆の浦です船
 
 
 
坂をどんどん登って~アセアセ
 
 
 
 
最高の景色とソフトクリームソフトクリーム音譜
 
 
 
 
 
 
 
立派な枝ぶり桜
 
 
 
菜の花もコラボ花 のどかだ~
 
13kmのウォーキングになりました
杏まつりに来たのは初めてで、こんなに歩くとは思ってなかったです😅
 
お昼ごはんって言っても、コロッケとソフトクリームソフトクリームを食べただけなので、
家に帰って、おやつ&アルコール生ビールでがっつり栄養補給ですグッド!
 
 
フォローしてね