2月は姫路城マラソンを走りました走る人
 
2019年に1度走ったことがある大会ですビックリマーク
姫路城スタート&フィニッシュで、応援もいっぱいあって

テンション上がる大好きな大会照れ

 
受付でメッセージとクッキーを頂きましたピンク音符
 
今回も自己ベスト更新グー
 
 
 
 
出身県のシールを見えるとこに貼って走ってね~と頂きます
私は広島県シール紅葉
 
前回も「広島がんばれ!!」と応援していただきました
今回はその他に「広島からありがとう」とよく声をいただきましたほんわか
 

コロナ禍で当たり前だったことが当たり前にできなくなってから、

以前より感謝が大きくなった感じがしますハート

私もみんなも

 

 

2月は私の誕生月でしたバースデーケーキ

両親・妹達・友達と仲良く過ごしている今に大感謝ですラブラブありがとう

 

 

旅行支援クーポンでお土産(自分に😊)

 

 


2月の月間走行距離 ラン走る人 113.5km

          バイク自転車  0km

 

 

                フォローしてね…