12月は松江城マラソンに参加しましたブルー音符
 
 

 
前日から降っていた雨がスタート時には止んで、風が強かったですが、後半は日差しも出て晴れ
エイドで美味しいものもしっかり頂き、応援いっぱい頂き、楽しく走れて照れ自己ベストでました~グッ
 
 
 
今回は観光する時間はとれませんでしたが、旅行支援のクーポンでお土産(自分用もニコニコ
 
 ご飯に最高!
 
 
 
翌々週は 地元の芦田川リバーサイド駅伝に参加しました~
 
 
 
寒~い日でしたが、芦田川を満喫しました~音符
 
 
今月の月間走行距離

 ラン走る人 113km (バイク自転車なし)

 

クリスマスクリスマスツリーには スイムのイベントに参加したり、充実した12月で、ブログ更新がなかなか出来ませんでしたアセアセ

 

来年も ゆる~くやっていきたいと思います

よろしくお願いします門松
 

                  フォローしてね