岡山マラソン🏃
前日の受付は好天晴れだったのに、当日は雨☔
雨の大会は初めて驚き
雨なのに傘たくさんの人が応援に来られていて、とても励まされました💓
 
エイドはラーメンラーメンを楽しみにしてたんですが、かなり並んでたので諦めて…
他のエイドでお腹いっぱいたべました😋
岡山のフルーツぶどうやスイーツカップケーキがいろいろ
 
ブラスバンド🎺🎷も良かったなー照れ
生演奏はテンション上がります
 
 
でも雨の中走りにくくて 30kmで脚がつってしまって
歩いてなんとか完走しました💦
次回は走り抜くぞ!!
 
 
 
翌週は鞆の浦駅伝🏃
今回はアンカーを走らせていただきました
岡山マラソンで無理せず良かった😊
ずっと前に男友達がこの駅伝アンカーを走ったって聞いて憧れてたんです!
 
 
マイペースで✊
 
    
 
 野球チームやラグビーチームの子とかも参加してて盛り上がってました😄

    このあとはご褒美ランチ🍴☕へGO!!
 

 
大人のお子様ランチ♪
スープとご飯はおかわりできて
お腹いっぱい🥰
 
 
フォローしてね!