三原の白竜湖ふれあいグリーンマラソン大会に行きました

今シーズン初マラソン大会ブルー音符 4年ぶりの参加です照れ

 

 
 

お天気よく晴れ紅葉が綺麗ですもみじ  アップダウンのコース走る人

 

 
 
 
岡山マラソンが翌週なので 10kmにしましたが
ランニングクラブで一緒の人は20km
私も20kmにすればよかったかな~
 
 
でも前回の岡山マラソンの前に、今治のハーフを走って故障したので
今回はこれが最善ビックリマーク
 
来年は20kmを走ろう!!
 
と あれこれ考えるのも楽しいニコニコピンク音符
 
 
走る前に目標タイムを聞かれたので、56分と答えたのですが、JUST56分でしたニヤニヤ
遠慮しないで、もっと目標を高く言っていいよ~
 
 
              フォローしてね