なかなか投稿できず、9月の記録をしておかないと次に進めません・・・凝視
 
9月の月間走行距離 
 ラン走る人 134km(余裕で100km超えました!)
 バイク自転車 75km
 
芦田川の朝焼け晴れ 日が昇るのが遅くなりました
 
 
 
バイクはホイール・タイヤ・ギアをカスタマイズしましたグラサン
 
 
 
バーテープも変えてみましたよ (白鳥に見せにやってきた)
 

 
 
久々にパフェを食べましたちゅー 
 
 
 
「 ガリレオ沈黙のパレード」観に行きましたブルー音符
 
 

楽しいこといっぱいびっくりマーク   

 

                      フォローしてね…