大阪!行って来ました!佐久間一行 LIVE gush!

2回目の大阪~
去年もさっくんの単独大阪fortyで来たんだけど

今年は日帰りだ弾丸遠征

寝れずに地元を出発する~ニヤニヤ
でも辛くは無い、楽しみが上回ってるからニヤリキラキラ




新大阪!!着いた!
では、御堂筋線でなんばへ!

新大阪駅も広いなぁ迷わないように…ねー

なんば駅からYES THEATERも分かりづらい~
去年迷ってぎりぎりだったしーショボーン
総合インフォメーション!
聞け!聞け!恥ずかしがるな!!と言う事で今年は迷わす行けましたウインク










NGKも写真撮っておいたよ


さくともさんと合流!
わなか!!たこ焼き
美味しい~ラブラブ








さて肝心の大阪gush!


これから地方公演、回りますから勿論ネタばれ厳禁!


でもあのネタは地方ではやならいだろうな~って思ってたネタ観れた!
また観たかったから嬉れすぃデレデレハート

トークもどこまで書いて良いやら…キョロキョロ

これはだいじかな?
さっくんもなんばは迷うらしい…

そしたらわっちが迷うの無理無いわい笑い泣き

単独の衣装買ったお店も言ってたけど、ごめんね、忘れた…ショック
さっくんもこのお店の買おうって行って見付けたんじゃ無いから良く分かんない言ってた(笑)チュー

見た時に光って見えたんだって、これだ!っておねがいキラキラ


楽しかった!面白かった!!最高でした!!!




そしてよい~ん会で新大阪駅へ
大阪粉もん、お好み焼き食べて来ました

お見せの写真は撮ってないと言う凡ミス!(笑)






因みに飲み物はジンジャーエールです(笑)



楽しかったよ大阪!ウインク

美味しかったよ大阪!もぐもぐラブラブ




そうそう、朝着いて肉うどんとYES THEATERで配ってた人形焼きも食べたのでしたもぐもぐ





食べてばっかだね(笑)

大阪で食べたの全部美味しかった酔っ払いグッ


ありがとう大阪爆笑

また来るよ大阪乙女のトキメキ




ばびゅーんと帰路に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星












では、また~バイバイ