5月4日、またまた有楽町はマルイさんへ~



ひょっとしたら佐久間一行展最後になるかも…という事でまずはマルイさんとコラボ隠しキャラ探しから

最初のお店のキャラは~わ、分からん、難しい~ガーンアセアセ

お店の方が見かねたのかヒントをくれましてなんとかみつけた~えーん

2件目、お店自体はみつかるけどやはりむむむ~ガーン
でもなんとかこれはヒント無しでみつけて次~

3件目、4件目おお!?すんなりみつけれたニコニコ
これはコツをつかんだかも~ニヤリキラキラ
5件目、6件目、7件目、8件目すいすいみつかる~ウインクキラキラ
9件目、これは絶対さっくんの性格からしてお店の中じゃないだろうと推理、大当たり~チョキ
10件目、11件目、フフフニヤリ楽勝~と思ったら12件目、あれ?びっくり分からんガーンお店の方がヒントをくれました
調子のったらアカンということか…
最後!13件目もわりかしすんなりみつけてマルイさんの冒険終了!

あとは佐久間一行展内の隠しキャラだ!
これはヒントあるし全然余裕~と思いきや、最後あれ?あれあれ?どこ~?と探し回ってなんとかみつけた!
全キャラコンプリート!爆笑ハート

そしてダイノジ大谷さんが語る佐久間一行のトークイベント

面白かったルンルン
ほほ~うびっくりすんごい納得!したり、共感して頷いたりと楽しいライブイベントでした



次は6日の1日大宮で更新するかも~

ではまた~