ご訪問下さり、ありがとうございますひまわり

たろちゃんを看取った後
ここ2年程続いた
ハイシニアのにゃんこ達の介護がなくなり





時間に余裕はできたけれど
気が抜けたような…寂しいような…悲しい

まだやってあげられる事がある間は
幸せなのだとつくづく思う

それでも時間は容赦なく過ぎてゆき…

先月たろちゃんの四十九日も終え
ひと段落ついた

今我が家には
今年7歳になるお姉ちゃんと
(だいぶ貫禄出てきた爆笑


お兄ちゃん
(いつもヘソ天で寝てる爆笑


4歳になったちぃ兄ちゃん
(とても面倒見がよくて下の子達に慕われている)


今年2歳になるちぃ姉ちゃん
(まだまだいたずら盛り)


1歳になったばかりの先輩子猫♀︎
(おっとりさん)

生後10ヶ月の末娘歩く
6にゃん達がいる


みんなも大先輩を見習って
元気で長生きしてほしい




皆んなでゆっくり歳を重ねて行こうねふんわりウイング