ご訪問下さり、ありがとうございますひまわり

前回「いいね」やコメントを下さり
とても元気づけられました

本当にありがとうございました

早いもので
昨日はたろちゃんの初七日


大好物のホタテのお刺身をお供えしたのだけれど

一緒に食べてくれる子が
今年6歳のお姉ちゃん猫

お兄ちゃん黒猫しかいなくなり…


ホタテパーティーもなんだか寂しいショボーン

たろちゃんとは
クリスマスもお正月も一緒に過ごせると
信じて疑わなかったので

やっばり辛いなぁ

唯一救いは看取ることができたこと

もしかしてあの子には
旅立つ日がわかっていたのかなぁ

改めて最後の数日のことを思い起こすと
そんな気がしてくる

最後に子猫の頃のように
私の腕枕で一緒に寝てくれたり

私が喜ぶことをして
良い思い出を残そうとしてくれたのかもしれない


本当に賢くて優しい子なのだ

たろちゃん
もう皆んなに逢えたかな?
こちらのことは心配ないから安心してね