ご訪問下さり、ありがとうございますひまわり

随分サボってしまったあせる

早いもので、去る6月3日は
リーラの一周忌だった

そしてこの日は、先輩子猫改め
ちぃ姉ちゃんの1歳の誕生日

美しく成長したねニコニコ

この子のおかげで
6月3日が辛いだけの日ではなくなった

この1年いろいろあったな・・・
にゃんこ達との別れと出会いが交互に訪れて

新たに家族に迎えた

ちぃ姉ちゃん

先輩子猫

そして・・・?

先月我が家に迎えた末っ子黒猫

その顛末については
また改めて綴ることにして

さすがに、ホームドクターになって頂いてる先生も
末っ子を連れて行った時には
「いったい何があった?
「猫の情報網は凄いからね〜」
「まぁご縁だから」と

まるでNNNの存在を知っているような発言 


確かに
この子達が黒猫の女の子だと言われなければ
私も引き受けることは無かったと思う

どうやら我が家は
完全にロックオンされてしまったらしい笑い泣き