雨降りだから

湿気がすごい
蒸し暑いからエアコンフル稼働


むかーしむかし
関東で育った私は

社会人になってこちらに来た頃
間違いなく「避暑地」でしたょ

周りのみんなに羨ましがられたものです口笛


どこの家もエアコンなんてございません‪𐤔𐤔‬

昼間扇風機、夜は窓開けてりゃ過ごせましたし
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
なのに
いつの間にか
避暑地なんて言葉は死語ですね

今や軽井沢だって暑いです


20年くらい前からエアコン必需品地域になりましたもん(。-∀-)


今日は

エアコンが効かない気がして

あっ(;°□°)!
エアコンフィルター掃除をしていないことに今頃気づき……笑える🦆


そぉーーっとフィルターはずしてみたら

( ・᷄ᯅ・᷅ )うわー

やっぱりね


あんな埃を吸ってたか…ガーン

念入りにお掃除

心地よい風が~



他の部屋のも忘れてるよね( ;ŏ ̫ ŏก)

やらなきゃ!


今夜は

夫の料理

ガーリックシュリンプ~

あ、お膳立ては私σ(´∀`me)

味付け

野菜切り


サラダてんこ盛り


ビールぷはぁ!(>▽<)/〘[]