雨降り後の朝
市内の高台にあるあじさい寺へ




高台のお寺からはこんな景色が広がって

凄い








駐車場はとめる場所がないくらい

混んでいました


昨夜は雨降り

あじさいにも雫













帰りがてら
サッカーの日の我が家のルーティン(笑)


お蕎麦で

信州パワーを送る……って言っても(笑)

今日は信州ダービー((៸៸⩊៸៸)


相手のチームが嫌いすぎて(´・ω・`)

松本山雅を好きより

相手が嫌いが上回りすぎて

アルウィンに行って

相手チームを見たくもない感情⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜笑笑笑



なので
今日のサッカー応援は家からです

早くJ2に上がらなきゃ
毎年の信州ダービーは嫌だわ

いよいよ折り返し
もう全勝でいくしかないから
。゚(゚`ω´゚)゚。


信州ダービー?

結果は

1-1ドロー

(๑・ỏ・๑)