朝から雨降り

今日は昼間の時間がいちばん長い「夏至」

で、

お昼頃のテレビニュース

梅雨入り告げていました


そのテレビを観ていたのは

混んでる内科クリニック


12時に行ったら座る場所がない?!くらい

混んでました


1時間待たされた~~~


何か流行り病あった?と思うくらい


このクリニックは午前の診療は13時までやるので回りの務めているサラリーマンもお昼休みに来るみたい


まず処置室に呼ばれて

血圧測定

126/83

いつも看護師さんに数値を褒めてもらえるけど(笑)

こんなもの?(笑)


しばらく待ってやっと呼ばれて診察室へ


院長の女医先生は
わたしの体調に変わりがないと

だいたい松本山雅の話しになります‪𐤔𐤔‬
2連勝してるから

ニコニコ( ◜ω◝ )

で投薬の確認で

2分で診察終わり



(病院の外来外科のDrも山雅サポだから

同じだわ爆笑ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔)


尿酸値を下げる薬、逆流性食道炎の薬
鎮痛剤と胃を守る薬を処方してもらいました


地元のチームが勝つっていいよね

街が活気づいてる


明日はアウェー相模原

近いけどナイトゲームなので

ちょっと行くのはやめとく

DAZNで応援します