今日はホームアルウィンで
サッカー観戦

(応援と言いたいけどね)
簡単な行楽弁当作って
そそくさと出かけました

半分ピクニック気分ですから(笑)

ビールのおつまみですがね🍺‪𐤔‪𐤔‪𐤔



アルウィン着いたら


さっそく4番ゲートでお出迎えしていたガンズくんが急ぎ足で1番ゲートに移動しているところを発見

│ᐛ)σ" ミィッケタ

呼び止めたら

まだ私は外にいたんだけど

写真撮らしてくれました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

やっぱり可愛いなぁ


選手サインブースでは

レジェンドはっし~と滝くん

サインの列には並ばず

写真だけ(笑)








近くに元選手飯田さんいたー




アルウィン名物

FDA














今治には
山雅で活躍した坂野さん
恩返しゴールはいらないからね(笑)

試合は…
前半かいがゴールで先制した
そこまでで
記憶なし(笑)

結果は
逆転負け
(ㅠ︿ㅠ)
どうしてこうなる(՞˙꒳˙՞)

弱くて
弱くて
スローガンは
ツヨクナル
じゃなかった?



役者は揃っているのに……

観客数も減っていて
勝たなきゃファンサポーターは
来なくなるし

とにかく勝とうよ( •̥ •̥ ` )
勝利の街
唄って気分よく帰りたいよ