山雅に在籍してJ1に上がるのに貢献してくれた永井龍選手が敵になるとは(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

今日はホームにギラバンツ北九州をむかえてのリーグ戦





あ、彼が永井龍選手

久しぶり





試合前に

FDA到着便


OneSou1





キックオフ




ハーフタイムにジャビットとガンズくん

ジャビットが来ているのは

7月に松本市球場でジャイアンツ戦があるからです



野球にはあまり興味がなくて(笑)

行かないけど…



飛行機離陸


スタジアム真横ですよ(笑)


試合は

せっかく先制したのに

永井龍選手の恩返し弾( ຶ- ຶ )‬

イラナイノニ

1-1

ガックリしちゃうけど

お見送りのガンズくんに会えた



私がいつも掲げてる推しタオルを持ってもらった(笑)

君がいるから来るんだよ~~~


スッキリ勝てないと

疲れが取れないわ



これで試合は2週間空くのね

次の試合にも山雅で貢献してくれた選手が来る


負けられない(๑•̀ㅂ•́)و✧