お買い物マラソンギリギリです~ 


ニモの膝蓋骨脱臼(パテラ)の右後ろ足が

踏ん張れなくなってきて……

ハーネスは準備してありますが

付けるのにひと苦労(笑)



で、

車椅子にしたら楽かな←私がദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

いやいやニモも楽よね





外に行く時は友達のお下がりのカートがあるから

部屋の中だけ

それも

ごはんの時に必要かな


右足🐾໊こんなふうになっちゃうのガーン

(後ろ足が踏ん張れないのでくるくる撒き散らす(笑)から最近おむつですよ(((o(*゚▽゚*)o))))


ごはんの時に後ろ足を付けなくていいように

夫がにわか台座(笑)を用意したけど照れ


水色のとこに胸

前足は踏ん張れるので

後ろ足だけ右のクッションに投げ出すようになる



不便ではなさそう(笑)



買い物マラソンだから

今のうちに買っておこうか



シニア犬

色々あるよ( ˶'ᵕ'˶)

 


夕ご飯は

道の駅で買った小さいパプリカでラタトゥイユ


 


イベントバナー