アウェーで大宮アルディージャ戦
今節は負けなしの首位チームですよグラサン

アウェー席は完売…

前節に負けたにも関わらずですチュー

なんてこった(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー


我が家も朝6時45分発の応援ツアーバスに

乗り込みました(笑)

大型連休最終日ですからね

渋滞にハマるのを覚悟の

早めの出発時間を組んだようです

一路中央高速をいざ大宮へ



諏訪湖


山梨県に入ったら

富士山おっきいわ



ちょっとバスに揺られて寝ていたら

着きました

NACK5スタジアム


大宮アルディージャとはJ2で戦ったことが数回

なのに

ここへ来たのははじめてです

曇り空

雨にならなきゃいいですが…




山雅のガンズくんは

あまりアウェーには行かないけれど

今日は珍しく来ましたよ


ミーヤちゃん?ディーレくん?とガンズくんピッチ1周


うちのこどこにいても(๑♡∀♡๑)可愛いなぁ飛び出すハート



キックオフは14時




後半78分

エース浅川選手が先制のヘディングゴールを決めた、そして1分後今度は推しの藤谷壮選手が決めてくれて(実は私、この大事なシーンを見過ごしたのだートイレ行ってたえーん

山雅サポの騒ぎに「わっシーオフ歌わなきゃ!タオマフぶんぶん回さなきゃ」と慌てて戻って、

サボ同士の喜びの舞、あ、違うわてへぺろ

喜びのハイタッチには間に合った

このまま0-2

大宮に勝ったーーびっくりマーク


独走する大宮に初黒星をつけたのは

松本山雅だったΣ( σ ò ▾ó)σ

ほらねやる時はやるのよチュー

素晴らしい快挙(*´ ω`*)




このまま勢いつけて行こう


気分よ~く

帰宅