膝が激痛で
車の運転が出来ない
え、そんなことはじめて(๑•́︿•̀๑)

昨日の整形外科は終わる頃に行ったので

処方箋持って今日薬局で湿布を受け取りに…

行かれないじゃん

( ・᷄ᯅ・᷅ )

仕方なく夫に運転を頼みました


強い湿布出すから鎮痛剤は飲まないでね~と言われたけど、薬局でも同じことを言われました

いつもの湿布とは効能が違うらしい


だけど一日中痛い


注射拒否したから(笑)

痛みは我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝


薬局で随分待たされ

その後

年金を受け取っている銀行から

プレゼントの引換券が届いていたので

いただきに行ったり

少し買い物に行ったりしたら

松本市の桜の名所の

「弘法山古墳」の桜が

あちこちからよく見えて

思わぬ花見でした(笑)

山に登ると

風景は抜群ですが

遠くから山全体を見るのがいいね








脚がこんなんだから

どっと疲れる

玄関先の鉢植え

つぼみだったチューリップが咲いていました







花好きは

花を見ると

疲れがすっ飛ぶね^ ̳ට ̫ ට ̳^



今年は安曇野のチューリップを見に行くことは

出来ないな

歩けないだろうからね


うちのチューリップやら

ご近所のチューリップをながめることになります

( ´ ꒳ ` )