今日はサッカー観戦
アルウィンでした




岐阜の選手バス到着


サポーターもこんなに詰めかけてます(チームカラーは山雅と同じ緑なのでアルウィン中どこもかしこも緑です照れ)



昨年限りで引退した安東さん


怪我に泣いたねお疲れ様でした

あなたがピッチに出ると

周りからどよめきが起こったね

第2の人生は漆器?

楽しんでください

山雅でありがとう߹ㅁ߹) 


さてスタジアムでは寮サポーターによるチャント合戦(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)


OneSou1ワンソール


飛行機が横を飛ぶサッカー場✈️


これは着陸時(おしり間に合ったてへぺろ)





ガンズくんは

サポータのチャントに合わせて踊る٩(〃._.〃)ว


キックオフ




新加入選手

195cmフォワード

期待大

50番頑張れ\(*⌒0⌒)♪


イケメン選手の山口一真が同点ゴール決めたのだけど、引き離された
∑(..°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )そんなぁ



1週間テレビのニュース見ません

૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა



さっき着陸した飛行機

北海道便で離陸




サッカー観戦の楽しみは

スタグルとおつまみ

今日はおにぎり作って行きましたよ

青空の下で食べるのが大好きー


スタグルはお蕎麦って決めているけど

暑くなってくると違うものが食べたくなるよね


次節はJ2から降格した金沢戦

勝ち続けなきゃ目標の昇格は消えてしまうえーん