今朝も寒かった

真冬に戻った感じです


昨日のサッカー観戦のチャントが脳内ループしていて(笑)家事も軽やかにこなせるわ~

やっぱり勝利はメンタルにいいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

さて

今日のおやつは

昨日アルウィンで盛岡で有名なパンを買ったのでコーヒータイム






MLB開幕第2戦で由伸さんメジャーデビュー戦とFIFAワールドカップ日本×北朝鮮戦

これは松本山雅で高卒ルーキーで活躍していた前田大ちゃんがスタメン予定ラブ
ほぼ同じ時間に始まりまして

あっちこっち忙しい


サッカーは90分+ATで終わるから

先に終わりました




大然選手丸坊主を伸ばして

金髪に✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

5歳の娘さんに坊主は嫌って言われたそうな

(#´ᗜ`#)パパは娘に弱い(´・▽・`)



北朝鮮に勝って

来週はアウェーで北朝鮮に乗り込むのか(´・-・`)


野球の方は

サッカーが終わった時点で6回表

パドレス11-8ドジャース

なんて試合(笑)

1回表山本由伸選手は安定せずえーん5失点

こんなすごい人も緊張したかな



21時55分

注目の対決

松井×大谷対戦!!

メジャーでは初だそうですよ╰(*´︶`*)♡

1級目大きなライトフライ

あらら

実況は

あ~1回で対決は終わりです~_(:* 」∠)_


その後も両チーム追加点


やっと終わった

15-11

パドレス勝利でした


大谷さんの通訳の事件が報道されて

どうなるんだか

大谷さんの口座から返済?

ほんとだったらちょっとダメでしょ